So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「ハリー・ポッター」最新作は2部作!ハりーの息子の活躍に期待! [映画]

「ハリー・ポッター」シリーズの新作舞台



「Harry Potter and the Cursed Child(原題)」

19年後が舞台に・・・

harikako.JPGharigennzai.JPG完結編第7作
「ハリー・ポッターと死の秘宝」
の19年後が舞台の続編となり、大人になったハリーと
その息子の物語が展開されることがわかった。

本当に楽しみです^^
大人になった3人がどんな人生を歩んでいるのか
興味ある人は、かなりいるんじゃないでしょうか?

僕もその一人ですけど・・^^

新作の物語は?

ホグワーツ魔法魔術学校を卒業後19年後の設定を
先程言いましたが、ハリーは34歳になり結婚しています。


ハリーの奥さんは、ジニー・ヴィーズリー(ボニーライト)です^^
ハリポタ出演当時
bonikako (1).JPG
ハリーの友達のロン・ヴィーズリーの妹です。
現在のボニーライトさん
めちゃくちゃ綺麗ですね^^
bonigennzai.JPG
出典: www.sellebrity.org.uk


話には関係ないですが綺麗だったので・・・
出演時エマ・ワトソンさん
hakako.JPG

ハーマイオニー役エマ・ワトソンさんの現在
bonikako (2).JPG

出典: www.hdwallpapers.in
物語は、「クィディッチ・ワールドカップ2014年大会」
をテーマにしたシリーズ作品の一部だとのことだ。シリーズは今後も公開され、
最後の作品は7月11日、ハリーの妻で後にジャーナリストとなったジニー・ヴィーズリーが、ブラジル対ブルガリアの決勝について執筆する記事で締めくくられるという。


なかなか情報が見つかりませのでまた最新情報がありましたら
報告しますね^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。