So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP生謝罪は公開処刑か?踏み絵か? [SMAP]

スポンサードリンク





smap099.JPG
SMAPの公開処刑は、SMAP応援世論を逆なでする行為でしたね。
SMAP生謝罪でデジタル江戸時代かと思っちゃいましたよ^^:
SMAPの生謝罪会見がなぜ公開処刑なんて言われてしまったんですかね?



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散回避の真相判明!【最新】 [SMAP]

1月18日の「SMAP×SMAP」冒頭の生謝罪によって、「SMAP」解散危機回避されましたが、
解散回避の真相判明は、どうなんでしょうか?しかも
最新情報が、判明しました。

smap099.JPG

なんとなくモヤモヤした会見にも納得しますよ^^:
SMAP謝罪会見ご覧になった方は、わかると思いますがSMAPメンバーから
一言も「SMAPは解散しません!」と言う言葉は、出ていませんからね。

真相判明続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散騒動決着! [SMAP]

今SMAP×SMAP生放送でSMAPメンバーが、一人一人が謝罪ししました。
今回のSMAP解散騒動は、紙面を賑わせた通り
独立に関する騒動が発端だったんですね^^:

これでひとまずSMAPとしての活動は、継続出来る事に感謝しなといけませんね^^:
smaltupu01.JPG
SAMPメンバー個人的には色々な思いが交錯しているていると思いますが
SMAPファンは、一安心ですね。

木村拓哉さんが「これからは何があっても前を向いて進みたい」と言って
います。

もう一度SMAPの息の合ったトークを楽しみにしています。

香取さんは「心配とご迷惑をお掛けして・・・」
本当に心配しましたよ^^:



草なぎさんは、「ジャニーさんに謝罪する機会を持ってくれた木村君」

木村さんに本当感謝です。

SMAP存続感謝です。


騒動自体が、本当なの?
なんて思っていたんで・・・・

やっぱり色々な騒動が、あったんだ!?

って納得しましたけど。

スポンサーリンク






これが原因だったんですね^^:

【最新】SMAP×SMAP生放送!SMAP解散騒動終結


これからの活躍を期待してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【最新】SMAP×SMAP生放送!SMAP解散騒動終結の方向に?! [SMAP]

SMAPの解散騒動発覚以降各スポーツ紙の報道に
一喜一憂していましたが、2016年1月18日の「SMAP×SMAP」の
一部を生放送に切換えてSMAPメンバーが、解散報道の経緯
を説明するようです。

samp0001.JPG


SMAP解散報道の今までの流れは?



そもそも何で解散の方向になってしまったのか?

事務所内のある確執が発端だと言われています。

皆さんも既にご存知だと思いますが、SMAPの

育ての親と言われている女性マネージャー

ジャニーズ事務所経営陣との権力闘争?が起こり

次期社長の座を磐石にしたい経営陣が、女性マネジャーとの

確執を落ち着かせる、問題の種を排除する為に

経営サイドとマネジャーが、話し合い

SMAP育ての親と呼ばれている女性マネージャーと

SMAPを独立させて終結させようとしていたとの事です。

これが2015年9月SMAP契約更新時期に起こった事だそうです。

しかしSMAPメンバー全員の意志確認をしたところ

独立賛成派
中居正広(43)稲垣吾郎(42)
草なぎ剛(41)香取慎吾(38)


残留派

木村拓哉(43)

このような構図になった為独立は、白紙となった訳でした。

しかし女性マネジャーは、その時木村拓哉(43)さんを口説き
落とせば独立出来ると思ったのでしょう・・・^^:

水面下で、独立に向けて画策し続けていた。

中居正広(43)もまた円満独立を模索し続けていたそうです。

ですので最初は、SMAP独立騒動だったんです。

水面下で独立を企てている事を知った
事務所経営陣の逆鱗にふれ女性マネジャーは、
強い後ろ盾(要はバック)がないまま独立しても
干されるだけで八方塞がりに・・・^^:


独立を模索していた4人も女性マネジャーの現状をみて
不安になたんでしょうね(TT)

独立派4人も事務所に戻りたくても戻れない・・八方塞がりに^^:

SMAP×SMAP生放送!続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本人志、『ワイドナショー』で絶対解散ありえない!泣きそうになる発言! [SMAP]

笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が1月17日に
『ワイドナショー』で「絶対解散ありえない!」「泣きそうになると」
コメントしました。
その中で松本人志さんは、SMAP中居君と収録前日あった事を
明かしているんです。
どんな話をしたんでしょうか?アドバイスは?
MATUMOTO.JPG



松本人志、『ワイドナショー』続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPドームツアー中止!SMAP解散確実! [SMAP]

SMAP独立、解散騒動で騒がれていますが、そんな中
SMAPドームツアー中止が、決定したみたいです。
これでSMAP解散確実なのか?SMAPドームツアー復活は
あるのか?ファンならずともこの時期のSMAPドームツアー
中止は、SMAPを継続してほしい人たちに衝撃でしょう。
SUMAPKONN002.JPG

SMAPドームツアー中止続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さんまSMAP解散騒動を暴露した! [SMAP]

お笑い芸人の明石家さんまの「ヤングタウン土曜日」で、SMAP解散騒動を
2カ月まえから知っていた事を暴露しました。いつもなら軽快に話す
さんまさんSMAP解散騒動は、笑いに出来ないと思ったのか、じゃべりのトーン
が下がり気味でした。さんまさんは、SMAP独立についてSMAPメンバーから
相談受けていたんですかね?
SANNNMA01 .JPG



さんまSMAP続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP存続!「SMAP STAY!」 どうか届きますように…ネット署名反響あり! [SMAP]

SMAP解散騒動どうに落ち着くのかわかりませんね。
ファンならずともSMAPは存続してもらいたい気持ちが
ある方は、多いと思います。
「世界に一つだけの花」購買運動もそのひとつだと思います。
やらないよりは、一歩前に・・・そんな気持ちなんだと
思います。

smaltupu01.JPG

そんな中ネット署名が立ち上がっています。
しないより少しでも【SMAP STAY!】

1人1人の気持ちを重ね合わせていくからこそ大きな流れに なると思います。

大人の世界の現実も理解出来ない訳ではありませんが・・・

今回の件は、個人的感情の末路のような気がしてなりません。

「裸の王様」に気づいて貰いたいですね!!!

SMAPの歌・笑顔・コント^^:・出演ドラマ・トーク番組・
CMから「喜び・楽しみ・悲しみ」etc

SAMPの歌を聴くと・・・

あっ!
「あの時は、こんな事あった!」なんて思い出と
繋がることもありますよね。

もしSMAP解散したらもう過去の記憶しか思い出せません。

未来にある思い出もSAMPと共に



年齢の垣根を越えて話題に出来るのは

天気とSMAPくらいでしょ^^

関連記事
鶴瓶師匠の言葉に泣けてきた(T T)

署名は、こちらから登録できます。
少しの気持ちがいずれ大きくなります。
「SMAP STAY!」


大きな流れになる事を願っています。

関連記事一覧
香取慎吾A-Studio出演鶴瓶師匠「SMAPはSMAPだけのものじゃないと」

さんまSMAP解散騒動を暴露した! 

最後までよんでいただきありがとうございます。
タグ:SMAP存続!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香取慎吾A-Studio出演鶴瓶師匠「SMAPはSMAPだけのものじゃないと」 [SMAP]

「A-Studio」にSMAPの香取慎吾さんが出演しました。
鶴瓶師匠の言葉に泣けてきた(T T)
SMAP解散騒動を知っているかの発言!SMAPファンだけでなく
SMAPを応援したくなる!香取慎吾さんも心強かったのではないでしょうか。
SMAP007 (2).JPG

「A-Studio」続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散後のスマスマどうなる?ファンの悲痛な叫び! [SMAP]

SMAP解散が濃厚になってきましたファンとしてはどうにか
SMAP解散を止めてもらいたい気持ちで一杯でしょう!看板番組の
スマスマはどうする?スマスマ継続出来ない?ネットでも悲痛の叫びが
聞こえてきてます。

SMAP004.JPG

SMAP×SMAP続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。