So-net無料ブログ作成
検索選択
紅白歌合戦 2015年 ブログトップ

レベッカのメンバー?曲は?良い曲あるの? [紅白歌合戦 2015年]

1980年代に大人気だったロックバンド・レベッカが、大みそ日恒例の

「第66回NHK紅白歌合戦」に出場します。
rebeltuka01.JPG
1984年4月デビューから32年目で初出場なんですよ。


凄い人気だったそうです。
当時の事を知らない方が多いと思いますので詳しく調べてみました。

レベッカの続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラブライブ南條愛乃膝を損傷紅白出場断念で残念!? [紅白歌合戦 2015年]

「μ’s」のメンバーで声優の南條愛乃(31)さんがが大みそかのNHK紅白歌合戦の
出演を辞退することが分かった。
12月28日、南條の所属事務所の公式ホームページ「ラブライブ!」の公式ホームページ
で発表された。
NANNJYOU03.JPG

南條愛乃(31)さん紅白辞退続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2015年紅白歌合戦大とりの松田聖子さん可能性は100%? [紅白歌合戦 2015年]

松田聖子さん(53)がNHK紅白歌合戦出場者の最終歌唱に内定した
と報じられています。
いわゆる大とりです。
MATSUDA01.JPG

(出典:amebaブログ)

昨年の紅白も聖子さんが大とりを務めてますが、
本当に内定してるんでしょうか?

2015年紅白大とり続き^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミューズ (μ’s)紅白初出場 だれ?! [紅白歌合戦 2015年]

祝 ミューズ (μ’s)紅白初出場
RABURAIBU03.JPG

ミューズ(μ’s)本来の表記は、()内が正式です^^

まず最初に、表記を逆にしているのをご了承ください^^:

なんかちゃんと曲順と曲目でたんで本当に紅白出場するんだ!!
やっと実感湧いてきました^^

ミューズ(μ’s)が楽しみです^^
たぶんミューズの時は生で観ます。



ミューズ(μ’s)続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦 2015年 曲目と曲順は? [紅白歌合戦 2015年]

KOUHAKU2015.JPG

今年も後僅かになりましたね^^
皆さんは、新年の準備は進んでますか?

僕なんかまだ何も手付かずで・・・・

掃除もしなきゃ・・
年賀状も書かなきゃ・・・
これからラストスパートです^^:

でも紅白は、既に準備万端ですね

2015年12月21日に曲目が発表となりました。

紅組 25組  白組 26組

特別枠

2組です。

特別枠では

最近ではラスボスで有名になってる方が出演です^^7





紅白歌合戦 曲目 曲順の続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
紅白歌合戦 2015年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。