So-net無料ブログ作成
ガキ使2016 ブログトップ

ガキ使い大みそ日「笑ってはいけない」柳楽優弥出演!! [ガキ使2016]

ガキ使笑ってはいけないが、とうとう始まりましたね^^

今回は、「絶対笑ってはいけない」シリーズのタイトルは・・

探偵社です。

早速、柳楽優弥 登場しました^^

yanagi02.JPG
今年のNHK朝の連続小説「まれ」でブレイクしましたもんね^^

柳楽優弥さん続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【笑ってはいけない】月亭方正(山崎邦正)ビンタ!蝶野やっぱり参戦 [ガキ使2016]

大晦日の定番番組といえばこれですよね^^
「笑ってはいけない」シリーズです。

その中でも定番コーナが存在します。

田中タイキック や ココリコ遠藤の身内ネタその中でも最強と
思っているのが・・・・

そうです月亭方正(山崎邦正)さんの蝶野ビンタです。
今回は、山崎邦正さんへの理不尽なビンタをランキングにしてみました。
tukiteihousei002.JPG

月亭方正(山崎邦正)さんの蝶野ビンタ続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

“ガキ使”「絶対に笑ってはいけない」2016で終了? [ガキ使2016]

『NHK紅白歌合戦』につぎ大晦日の風物詩になっている
ガキ使『絶対笑ってはいけない』シリーズが終了となる?
という噂があるので調べてみました。
tanntei003 (2).JPG

ガキ使は、僕も毎年楽しみにしている番組なので
終了となると寂しいですよ・・・・


そもそも番組終了になる大きな要因てっ??

一番は視聴率ですよね^^:

あと出演者の人気度であるとか?

制作費であるとか??

色々な事が重なり終了となると思っています。

果たして

ガキ使『絶対笑ってはいけない』シリーズにそんな要因が
あるのでしょうか??

ガキ使続きはこちらから^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガキ使大晦日『笑ってはいけない』SMAP中居さん出演? [ガキ使2016]

『絶対笑ってはいけない名探偵24時』



にシークレットゲストが毎年出演してますが・・・

GAKITUKA.JPG
今年は、シークレットゲストに
中居正広さんです^^

かなりいつもシークレットゲストのネタバレしない
ようにスタッフも気をつけているのですが・・^^;




ガキ使続きは^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガキ使?!大晦日 『笑ってはいけない』放送決定 今年は探偵? [ガキ使2016]

41096489_220x220.gif
引用元 http://pic.prepics-cdn.com/

日本テレビの毎年恒例の大晦日特別番組『笑ってはいけない』
シリーズのお題が決定しました。



僕も毎年本当に楽しみにしてます。

大物俳優やプロレスラーの方が、共演して浜ちゃんたちを
笑わせる番組です^^

続きはこちらから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ガキ使2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。