So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

「坊ちゃん」に松下奈緒出演!結婚・彼氏の噂は!? [ドラマ]

1月3日午後9時から嵐の二宮和也さん主演で新春スペシャルドラマが
放送されますね^^
題名は、「坊ちゃん」です。


作者は、非常に有名ですからね。
夏目漱石が、作者です。

夏目漱石さんが、亡くなって今年で100年を、迎えるそうです。

この作品の登場人物のマドンナ役で松下奈緒さんが出演します。
MATUSITA01.JPG

マドンナは、作中では、うらなりの婚約者だった令嬢。
赤シャツと交際している。坊っちゃん曰く、
「色の白い、ハイカラ頭の、背の高い美人」、
「水晶の珠を香水で暖ためて、掌へ握ってみたような心持ち」の美人。
作中のキーパーソンだが、セリフはなく出番もわずか。名字は遠山。
一説には松山市の軍人の娘であった遠田ステがモデルの一人とされています。

松下奈緒さんが、適役だと思いますね。

そんな松下奈緒さんですが、結婚・彼氏の噂が、殆どありませんし話題にも出てこないですね^^:

松下奈緒さん続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『北の国から』脚本家 倉本聰さん引退『父さん大変です・・』 [ドラマ]

『北の国』で有名な 脚本家倉本聰さんが、引退宣言ととれる発言を
したそうです。

kuramoto.JPG

何となく寂しいですね。

続きはこちらから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。