So-net無料ブログ作成
検索選択
下町ロケットガウディ編 ブログトップ

小泉孝太郎さん最終回『下町ロケット』やりきった1ヶ月半! [下町ロケットガウディ編]

20015年12月20日いよいよ『下町ロケット』最終回です(TT)

今年一番のドラマだったのではないでしょうか^^
ドラマに出演された俳優さんも個性豊かでキャラがかぶって
いる方はいませんし^^

いろいろな方面で活躍している方が
ドラマを盛り上げてくれましたしね^^
俳優の方お疲れ様でした。



回をを追うごとに引き込まれていきました。
その『下町ロケット』もとうとう最終回ですね^^;


クランクアップしたのが12月19日というのですから
作品を作り上げるのって大変ですね。


下町ロケット最終回続きはこちらから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『下町ロケット』ガウディ編出演の中村歌昇さんて誰!? [下町ロケットガウディ編]

『下町ロケット』は、今年のドラマで最高に面白ですね^^

出演者も多彩ですしね。
有名俳優さんからお笑い芸人さんまで^^


しかも皆さん個性豊に役を演じていますもんね。

そんな中ちょっと気になる方がいたので調べてみました。


続きはこちらから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世良公則さん出演『下町ロケット』ガウディ計画編 後半キャスト! [下町ロケットガウディ編]

今回は、渋いオヤジのイメージの世良公則をフォーカス
しますね^^

sakata.jpg


世良公則さんが、人気ドラマ『下町ロケット』に出演されます。
最近は、ドラマに積極的に出演してますよね。
役柄的には、居酒屋の人生経験豊富な見た目とは
対照的な心優しい役が、多いですよね^^

続きはこちらから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

下町ロケット ガウディ計画編 小泉孝太郎さん出演!!  [下町ロケットガウディ編]

本当に今年の人気のドラマになりましたね^^


第5話でとりあえず前半パートは、終了しましたね。

気になる視聴率ですが20.2%だったそうです。
しかもドラマ放送前の世界野球の最高視聴率は、
5対6で日本がサヨナラ勝ちした
時で20.0%だそうです。

続きはこちらから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

下町ロケット2『ガウディ計画編』に今田耕司さん出演! [下町ロケットガウディ編]

第1話16.1%。第2話が17.8%、第3話が18.6%第4話17.1%と

今期の連続ドラマでは唯一右肩上がりのようですね^^

さすが池井戸潤氏!!

さらに出演してる俳優人の演技力が視聴率を上げていますね^^


そんな人気ドラマは、2部構成なんです。
後半の『ガウディ計画編』出演者が続々発表されてますね。


今回は、その中の一人今田耕司さんにフォーカスしてみました^^

002cab1a2e44f4d78c7dce02e1084921.jpg

引用元 http://e-fccj.com/

続きはこちらから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
下町ロケットガウディ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。