So-net無料ブログ作成

NGT48!劇場はどこ?メンバーは? [AKB48]

新潟にAKB48の姉妹誕生しました。
NGT48です。
2016年1月10日NGT48劇場が、グランドオープンを迎えチケットを
手に入れた300人の熱気で劇場は、盛り上がったそうです^^
NGT48劇場はどこにオープンしたの?
NGT48メンバーは?
気になったんで調べてみました^^

NGT48続き^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浦和レッズコーチがAKB高城亜樹さんに夜の恋愛指導? [AKB48]

2月15日に行われた「AKB48紅白対抗歌合戦」の中でグループからの
卒業を発表した高城亜樹(24)。

先日お伝えしましたが・・・

AKB48高城亜樹さん卒業こちら

週刊文春の取材により、このわずか5日前に都内に住む男性の家で
お泊まりデートをしていたことが分かった。
otamaru005 (2).JPG
卒業発表の際、高城は涙を見せ、
「今の環境に何の不満もありません。でも、この環境に甘えていてはいけない
と思いました。これからは高城亜樹の道を進んでいきたいなと思います」
と話していた。

「甘えたかったのはこの人です!」とは言えませんもんね^^;
まぁやっと契約も切れるようですし
このタイミングでの恋愛発覚は、ギリではないですね・・・

AKB48高城さん熱愛続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48おたまる(高城亜樹さん)卒業!! [AKB48]

12月15日東京ドームシティホールで行われた
『第5回AKB48紅白歌合戦』で、高城亜樹(24)
がAKB48からの卒業を発表をしました(TT)
OTARU.JPG
イベント終盤に一人登場した高城亜樹さんは

『私高城亜樹は、AKB48を卒業します。AKB48の事は凄く大好きです。
今の何の不満もありません。でもこのまま甘えていてはいけないな、
と思いました。AKB48のメンバーになれたこと、活動できたことは誇り
に思っています。これから高城亜樹の道を進んでいきたいと思います。』
とファンに語りかけています。


おたまる(高城亜樹)の続きです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKBぱるるホラーナイト地上波中止!! [AKB48]

AKB48の島崎遥香(21)が主演するホラードラマが「怖すぎる」
という理由でテレビでの放送が見送られたことが14日、分かった。


AKB48ぱるる(島崎遥香)が主演するドラマが
「怖すぎて・・・」
そんな理由で放映中止になってしまいました。
paruruhora1.JPG





続きはこちらから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ぱるるまたも欠席体調不良の原因は? [AKB48]

ぱるるAKB48ステージファイター特別劇場公演欠席!



ぱるることAKB48の島崎遥香(21)さんが

PARURU.JPG

12日に東京・秋葉原のAKB48劇場で開催される
「AKB48ステージファイター特別劇場公演」
を欠席する事が発表されました。

続きはこちらから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

永尾まりや AKB48を卒業でも前向きに?! [AKB48]

AKB48永尾まりや(21)さんが 12/7(月)東京・秋葉原のAKB48劇場で行われていたチームK 公演中にグループから卒業する事を発表しました。



nagao01.JPG

続きはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャスティン・ビーバー Mステ出演 たかみなとキス!? [AKB48]

ジャスティン・ビーバーがMステに出演しましたぁ!



JYASU.JPG


カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーが4日、
テレビ朝日系『ミュージックステーション』に生出演しましたぁ!

4日の朝自家用ジェットで来日^^
自家用ですよ・・・


続きはこちらから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。