So-net無料ブログ作成

ガキ使い大みそ日「笑ってはいけない」柳楽優弥出演!! [ガキ使2016]

ガキ使笑ってはいけないが、とうとう始まりましたね^^

今回は、「絶対笑ってはいけない」シリーズのタイトルは・・

探偵社です。

早速、柳楽優弥 登場しました^^

yanagi02.JPG
今年のNHK朝の連続小説「まれ」でブレイクしましたもんね^^

柳楽優弥さん続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レベッカのメンバー?曲は?良い曲あるの? [紅白歌合戦 2015年]

1980年代に大人気だったロックバンド・レベッカが、大みそ日恒例の

「第66回NHK紅白歌合戦」に出場します。
rebeltuka01.JPG
1984年4月デビューから32年目で初出場なんですよ。


凄い人気だったそうです。
当時の事を知らない方が多いと思いますので詳しく調べてみました。

レベッカの続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【笑ってはいけない】月亭方正(山崎邦正)ビンタ!蝶野やっぱり参戦 [ガキ使2016]

大晦日の定番番組といえばこれですよね^^
「笑ってはいけない」シリーズです。

その中でも定番コーナが存在します。

田中タイキック や ココリコ遠藤の身内ネタその中でも最強と
思っているのが・・・・

そうです月亭方正(山崎邦正)さんの蝶野ビンタです。
今回は、山崎邦正さんへの理不尽なビンタをランキングにしてみました。
tukiteihousei002.JPG

月亭方正(山崎邦正)さんの蝶野ビンタ続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラブライブ南條愛乃膝を損傷紅白出場断念で残念!? [紅白歌合戦 2015年]

「μ’s」のメンバーで声優の南條愛乃(31)さんがが大みそかのNHK紅白歌合戦の
出演を辞退することが分かった。
12月28日、南條の所属事務所の公式ホームページ「ラブライブ!」の公式ホームページ
で発表された。
NANNJYOU03.JPG

南條愛乃(31)さん紅白辞退続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石原さとみが日本人トップ19「世界で最も美しい顔」【動画あり】 [芸能]

最近の石原さとみさんは綺麗ですもんね^^
isihara13.JPG
頷けるような気がします。

CMやドラマに大活躍ですし^^

米映画サイト・TC Candler で石原さとみさんが「世界でもっとも美しい顔」
で19位と日本人では最高順位でした。

石原さとみさんのランキング続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳さん2016年はアニメ声優から始動! [芸能]

今年の女優上昇ランキングがあれば間違いなく
この女優さんだと思います^^

土屋太鳳さんです。

tuchiya02.JPG

2015年は

NHK朝の連続小説「まれ」の主演

その後は日曜劇場「下町ロケット」への出演

12月には映画[orange]
土屋太鳳 2016カレンダー

土屋太鳳 2016カレンダー
価格:2,073円(税込、送料別)



多忙な年を過しましたもんね^^:

土屋太鳳さん続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「テラハ」故今井洋介さんjyA-Meと婚約していた!! [今井洋介 テラスハウス 写真家]

フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に2014年3月まで
出演していた故今井洋介さんが婚約していた事を婚約していた
ミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)さんが告白しました。


IMAI 0002.JPG

jyA-Me(ヤミー)続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンコメ高橋は冤罪だったのか? [芸能]

「キングオブコメディ」高橋健一容疑者(44)の逮捕を受け
「エンタの神様」(後7時)に出演予定だった「キングオブコメディ」
の出演部分をカットして放送すると明かしている。

kinnkome.JPG


高橋容疑者は同日、4月25日午後に世田谷区の都立高校に侵入し、
体育館の更衣室から女子生徒3人のブレザーやスカートなど24点
を盗んだ疑いで、警視庁に窃盗の疑いで逮捕された。

キンコメ高橋容疑者は、前回にも逮捕騒ぎがありました!

キンコメ高橋容疑者続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セカオワハウスは何処にある?大豪邸!? [芸能]

2011年にメジャーデビューして大人気の『SEKAI NO OWARI』
のボーカルの深瀬慧(30)が、益若つばさ(30)さんと熱愛報道がありましたね!

今年の秋位から都内で頻繁に2人でいる所を目撃されてるみたいです!


今回目撃されたのは、皆さんもご存知だと思いますが・・
セカオワが共同生活しているセカオワハウスでです^^


このセカオワハウスは、外見と内装のファンの方からも
人気になっていますよね。

セカオワハウス 続き^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

“ガキ使”「絶対に笑ってはいけない」2016で終了? [ガキ使2016]

『NHK紅白歌合戦』につぎ大晦日の風物詩になっている
ガキ使『絶対笑ってはいけない』シリーズが終了となる?
という噂があるので調べてみました。
tanntei003 (2).JPG

ガキ使は、僕も毎年楽しみにしている番組なので
終了となると寂しいですよ・・・・


そもそも番組終了になる大きな要因てっ??

一番は視聴率ですよね^^:

あと出演者の人気度であるとか?

制作費であるとか??

色々な事が重なり終了となると思っています。

果たして

ガキ使『絶対笑ってはいけない』シリーズにそんな要因が
あるのでしょうか??

ガキ使続きはこちらから^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。